リハーサル〜みんなでつくる


先日、みんなのコンサートに向けての
内輪の練習会をやった。
まだ、ちょいと先だけど、、、
まだ、仕上がっていないけど、、、
は、
充分承知の上で、とにかく、人の前で
歩いて出てくる、お辞儀、話す、演奏する、を体験してみよーと。

やっぱり意識が変わる。
毎回、何か、あると
必ずやっているけれど、あらためて
思った。

何より、こちらの意識が、一番変わったかな。
日々、忙しい、、、それこそ、心を亡くしている自分自身に
カーッッ!ツ!って感じだった。

当日のイメージも膨らませつつ
進行表を作り始めた。



そして、
先日、受付関係、お手伝いを頼まなきゃ、と言ってたら、
トントゥメンバー、私達で、やりますよ!
アナウンスの人も出るから、、。その時どうしよう、、?
あ!私がやります!

と、
全くもって心強い!
さらには、、、、

、、、、と、

出演者が続々、お手伝いに介入してくれることに、、、。

それぞれの演奏に集中してほしいし、、、
でも、
逆に、何かやっていた方が、
落ちつく、、、との声もあり。


演奏だけでなく、
全てにおいての
Minnaのコンサートが、出来そうだ。

楽しみです。


このブログ記事について

このページは、bellが2024年3月26日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんねんかん」です。

次のブログ記事は「サンキューフラワー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6