サンキューフラワー!


勝手に名前つけたけど、、、

サンキューフラワーが完成した!

ミンナのコンサートの記念品に
リボンの代わりに小さい花をつけたらいいんじゃないか?とばかりに
気をつけて探していた。
先日、幼稚園の卒園式で
花を胸につけた。
生花だったから、帰宅したら、しおれていたけど、これにヒントを得て
そ、そうだ!
ブートニアみたいなものを
作ろうと!
生花ではもたないので、造花で。

なんとなく目についた時に、
造花を買って、材料そろえ、
試作品を作ったりしていた。

今日、やっと完成した〜!
なかなか、じゃん!!!


ちょっと手をかける...


コレが好きだ。






このブログ記事について

このページは、bellが2024年4月 7日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル〜みんなでつくる」です。

次のブログ記事は「リハーサル2!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6