寄せられた感想...


コンサートから、約1週間
たくさんの感想等、いただき
感謝です。
ありがとうございました。
下記に記載します。


↓↓↓
構成も選曲も、全てにおいて感動的なコンサートでした。
久しぶりのベルの生の音色は本当に魅力的で...ずっと、ずっと聴いていたいくらいでした。千葉県Hさん

トントゥさんの音楽を聴くことができて本当に嬉しかったです✨
何をどうと言葉で表せないのですが、トントゥさんの演奏を聴くと音って音楽ってこういう風に鳴らして作っていくんだなぁと感心させられ、いつ聴いても自然と涙が頬に伝います。
これからの活躍も楽しみにしています(わくわく)
もう心鷲掴まれてますからっ!東京都Aさん

もっと多くの人に聴いてもらいたいなー
やっぱTwitterかTikTokに演奏UPすれば良いのにね、、と話してたんです、
東京都Kさん

演奏だけでなく、進行役もされていて大変そうだなぁと、ほんわか見守っておりました😊
いつもの如く、皆さま素晴らしい演奏でした👏
いつも「すごいなぁ」という感想しか出ず。千葉県Hさん

昨晩は素敵な演奏をお聴かせくださりありがとうございました‼️
もう最高でした
ベルとピアノの綺麗な音色のシャワーを浴びさせて頂いてとても有意義な時間でした
素敵な演奏会で胸がいっぱい、心もキラキラです
トントゥーの生演奏を年長さんに見せてあげたいねと園長先生達と話していました
本当にありがとうございました。千葉県Iさん

昨日はおめでとうございました❗
外の雨模様と大ちがい(^_^)別世界に連れて行ってもらいました☺
素敵でしたよ〜🔔アレンジピアノもベルとピッタリ。ひと呼吸おくMCもキチンとしていて。ベルの皆さん素晴らしい!正面向いてますからね😉気持ちが伝わってきます。癒やされました。何よりコンサート大成功で本当に良かった良かった❗千葉県Mさん

本当に命の洗濯ができました。ありがとうございました🙇‍♀️素敵な音楽、いつも構成、演出、すべて、素晴らしい👍と感激しています😍
息のあったベル🔔の演奏も感動‼️私が初めて森のトントゥ達を聴かせて頂いたのは、確か千葉のどこか?だったと思いますが、、、
本当にお疲れ様でした。また、コンサートの際はお知らせ下さいね!主人も、すごいなぁ〜‼️と申しております。埼玉県Sさん

感動です。
カレリアの丘を聴いて、既に心にしみわたり、命の歌にまたまた胸がいっぱいになりました。
ヴァイオリンも良かったし、なんと言ってもこのコンサートへの想いがあふれていたね。構成も良くてまだまだ聴いていたいくらい。これだけの内容を考え、選曲、進行、全てが良かったです。秋田県Gさん

今日は素敵な演奏会、本当にありがとうございました
優しい音色に癒され、圧巻な演奏に感動致しました。
素敵なひと時をありがとうございました😊
東京都Hさん

元気をもらえたコンサートから 一夜明け 、雨上がりを すぐに 気持ち良く 散歩をしてきました。東京都Tさん

お疲れ様でした🎵
素晴らしかったです🎵
GW の疲れが癒されました🌸
色々考えちゃいました‼️
一緒にジョイントしたいなぁ☺️と(笑)
お疲れが取れた頃相談させてくださいませ🎵
素敵な時間をありがとうございました😉👍️🎶東京都kさん

良い時間をいただきました!なんか泣きそう!
ラテン系では、妙に男性2人が楽しそうで。
バイオリンにはびっくり。ザ
フィンランドという感じがして、しかもベルと調和してました。あと、イングリッシュベル、いい。深みがあって。イングリッシュベルのCDがほしいです!出版社にリクエストしたいです。お疲れさまでした!神奈川県Aさん

昨日は素晴らしいコンサートをありがとうございました!
最高を目指し、ベストを尽くす!
そして、その到着点から
また、次のステップが始まる!
そんなコンサートだったのではないでしょうか!
私も、たくさん学ばせていただきました!
ありがとうございました!
さてさて、また、大いに
羽ばたいていけますよう、、、今日の研鑽を積んで参りましょう!
今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!出演者さんより

プログラム全体の構成も素晴らしく、tontuの皆さんの思いも伝わってくる様で、本当に素敵なコンサートでした。
イングリッシュハンドベルとミュージックベルの両方の響きを味わえたのも良かったです!!
tontuの皆さん...聞くたび演奏力が上がっている感じで凄いです!
メンバー紹介の時の音はそれぞれの方をイメージしたものでしょうか...!? アレンジもほんとに素敵です。
神奈川県Sさん

心打たれました。
楽しく、心癒されるひと時を過ごさせて頂きました。
トントゥ達が益々世に出て人の心を癒してくれることを期待しております。
長野県Kさん

すてきなコンサートでしたね。
ベルの演奏を生で聴くのは初めてでした。
あのすばらしい音!
東京都Hさん

想像した以上の感動を得て帰ることができました。
活動の場が増えることお祈り申し上げております。
東京都Hさんマネージメント会社さん

トントゥさんは
イングリッシュハンドベルでもトップクラスのチームです。東京都Pさん楽器会社さん

日曜日は素晴らしい演奏会でした🎶
シベリウスなどの北欧の作曲家は好きですし、ベルの選曲も好きなものばかりで、堪能させていただきました。
ベルの演奏は配信でしか聴いたことがありませんでしたが、目の前で観て、よくまぁ〜あんなにきれいに音がつながっていくものだと驚きました。お話しで、4人の方でしたか..子供の頃から成人になるまで一緒にされていたというのを聞いて、息が合うというのはこういった要素もあるのかと感じました。
東京都Kさん

もう、立派な演奏家
高いレベルで「音楽」を感じているから、出すべき音が
意味がある音色で出せる。
柔らかな響きで、
どう打ったら、どう鳴り、どう響くのかまで、
判断している。
トントゥの音楽が、
もっと、広がっていけばいいと思います。

千葉県(^_^)H先生

とても良いコンサートでしたね。トントゥの子達も子達と言えないもう立派な演奏家です。トントゥ単独でも充分コンサートできると思いました。個人的には吉松さんの曲どれもよかった。
プレイアデス組曲のベルだけの演奏も難しいそうだったけど良く合っていましたね。
ティコティコノーフバーも好きでした。静岡県Tさん

トントゥさん、一人一人が、すごい!えらい!
素晴らしいアーティスト!
そして、絶妙な編曲とピアノ演奏!!!
今日は外は春の嵐。
でも私をはじめ、聴衆の皆様は心の平和と、幸福を
お土産に家路につかれたことでしょう。
感謝。千葉県Kさん

このブログ記事について

このページは、bellが2023年5月13日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音の玉手箱...無事に。」です。

次のブログ記事は「おもしろいなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6