おもしろいなぁ。


先日幼稚園の日...
門から入っていくと、
こども達が走ってきました。
何故か今日は、
私がゴロゴロとひっぱていた
キャリーバックを、
10人位の子どもが手伝うかたちで
持って
転がしてくれて、、、

よっぽど、婆さんに見えたのか!!!

キャリーバックに群がるから
かえって危ない、、、

さらに、それ見て、
「なんだなんだ?!」と
また
子どもたちが集まってくるわけで。

最後下駄箱まできたから、
「ハイ!車庫に入りました。
どうもみなさま〜お疲れ様でした。
本日は朝から、お手伝いくださいまして、まことにありがとうございました〜
園庭におもどりくださいませ〜。」

と、バスガイド風にやったら
こども達、大笑い🤣して
「◯◯◯せんせー、ここであそぶ??」
と。
笑笑


「今日は、年少さんからレッスンあるから準備しなきゃ」

と言うと、みんな(^_^)てんでんばらばらに
去っていきました。


しかし!
幼稚園は想像もつかないことが毎回。。。

おもしろい!やっぱり!


発見!と学び!がたくさん!

感謝...。


このブログ記事について

このページは、bellが2023年5月26日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄せられた感想...」です。

次のブログ記事は「笑顔...で。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6