配信コンサートのアーカイブ!


昨年11月に
ミュージックベル無観客配信コンサートを
させていただいた。
ようやく、
アーカイブがアップされました。

いろいろ編集やら、著作権の問題など、
また、年末年始、、、さらには
レコーディングもあり、、、

今の世の中の状況から想像も出来ない、
タイミングよく
進行出来たなぁ、、、と、
本当にこの奇跡!としか思えないことに
心から感謝しかない。


配信コンサートから
約1か月半でレコーディングであった。
その期間がまたありがたく、
もう一度、それぞれの曲を
見直し、作り直す、いい時間、いい期間だったと振り返る。

よって、
レコーディングは、配信コンサートの時とだいぶ違う...気がする。

それは、
生でコンサート!
というのと
録音!

違いかな...。



配信コンサートのアーカイブは
https://www.youtube.com/watch?v=WdiFoui9TNM&t=89s

このブログ記事について

このページは、bellが2022年1月28日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごぉ〜い!」です。

次のブログ記事は「ますくしてえんそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6