ますくしてえんそう


アーカイブを見てくださった方から、
「本番は、マスクをはずせなかったのか?!」

と...聞かれました。


確かに、あの時期は
少し緩和モードでした。ので、、、


でも、このホールは
結構、規定があり
ステージ上には、たしか、
器楽は7人まで
歌の場合は2人まで、、、
と決まりがあったようで。

我々は
一番多いと8人!になってしまい、、、
ただ一部の曲のみ8人だったため、
ならば全員マスク着用。
さらには、
手袋も。

となった次第。

イングリッシュハンドベルの場合は
日頃から手袋をするけど
ミュージックベルではしないので

でも今回は
感染対策として
練習時から、ずっと着用しておりました。



さてと、
本当なら今日から
トン練スタート予定であったけど...
断念。

果たして、いつから出来るのやら〜

これから、しばらくは
イングリッシュハンドベルの予定でした。

しばらく、ケースから出していないから
ちょいと心配!


曲は
グリーグのリート...から「夢」をやってみたいと思っていた。

音になる日はいつかしらん、らん、らん。



フィンランド在住の友人が
初日の出を送ってくれた。
縁起がいいぞ〜!





このブログ記事について

このページは、bellが2022年1月30日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配信コンサートのアーカイブ!」です。

次のブログ記事は「わぉ!カッワイ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6