Minnaのコンサートに、、、。

bell
8年ぶり位かなぁ、、、
Minnaのコンサートに向けた準備を
コツコツと。
自分の好きなことなら、コツコツとできるのに、
興味のないことには、トン!と響かない。
困ったもんですぅ。

年長女の子、お辞儀もスピーチも!
あきはるちゃんも、毎週!レッスンにあらわれ、どんどん良くなる。
ピアノからしばらく離れていた、とはいえ、根っからのトントゥ!
音楽の作り方はさすが!!!

小4男子くん...は、
暗譜でマイク持ってスピーチも、、、
伝えたいことがいっぱいで...
気持ちがわかりすぎる〜
なかなかいい音色で弾いていた。

やっぱり、スピーチすると、
人となりが見えて
いい!


すごく楽しい時間になるような気がしている。
子ども達、
上手い下手でなく、
心のひだに届いていくような、
音色を出せるよう頑張ってほしい。


(^_^)
写真はトン男子からのプレゼント
うれピ〜。


このブログ記事について

このページは、bellが2024年3月11日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホールはいいなぁ〜」です。

次のブログ記事は「さんねんかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6