初めてのベル


春にあるコンサートにベルデビューする
Wちゃん。
ピアノの後に毎週練習。
トレモロは、利き腕でない左はやりづらいけど、ずいぶんきれいに鳴る様になってきました〜。

トントゥ達も
はじめはみんな同じ!
こんなふうに、ピアノレッスンの後に
やっていたなぁ、、、。


子どもたちとミュージックベルは
本当に良き良きアンサンブルができるなぁ、、、とつくづく思う。

身体の大きさと楽器とのバランスが良いように思う。


ベルはおもしろいよ〜。







このブログ記事について

このページは、bellが2024年2月 8日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどものせかい」です。

次のブログ記事は「うたごえに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6