感心しちゃいます!


昨日
音大ピアノ科卒のTさんがレッスンにあらわれました〜。
久しぶりとはいえ、5曲レッスン。
どの曲もよく弾きこんであり感心してしまった。

なんか、もったいなく、、、

練習はよくできているので、
音楽を!
音を!
どうとらえて、どう料理して行くのか?
って、意識して演奏したら
きっと!もっと!突き抜けた演奏になるんじゃないでしょうか?っと。

具体的に諸々ためした。


彼女がレッスンに来ると、
自らも、弾かなきゃ!!!...という気持ちになる。

いつもだけど、
生徒さんから学ぶこと多し...。

このブログ記事について

このページは、bellが2023年10月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬眠(夏眠)から覚めて...」です。

次のブログ記事は「おんがくのちからが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6