メイドインジャパンのベル


先日の新聞記事に、
国産のハンドベルが発売される、、、との記事。

どんなサウンドなんだろう?!と
興味深々!

おもわず、どこかで聞くことは可能か?
また、
ミニチュアのキーホルダーが写真に写っていたので、
それが購入出来るか?
...等、

連絡してみた。





トントゥ達の使用しているベルは、
国産初のイングリッシュハンドベル。

良いところ...というか、
決めたポイント!は、

まずトントゥは子どもだったもんで、まず軽いこと。
メロディーラインをほぼ演奏するから、
ピアノとのピッチが合っていること。
ケースが重くないこと。
一音ずつソフトケースに入っていたこと。

以上。


第二号が出る!となると、
新しく世に生まれる「音」を聴いてみたくなってしまうのは
一種の病気、、、?!

余韻を特に聴いてみたい!


誰か買ってくれないかなぁ〜

宝くじ当たらないかなぁ〜


...な〜んて考えて
今日も寝るとするかぁ!!!









このブログ記事について

このページは、bellが2023年6月 8日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コツ...コツコツ」です。

次のブログ記事は「好きな前奏〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6