コツ...コツコツ


そういえば...

先日のコンクール...残念ながら入賞ならず。
だからといって、決してよくないわけではなかった。十数年前なら...入賞確実かと。
でも、どんどんレベルアップしてきたから、、、、、

コンクールとかって、賞に入るには言うに言えないコツが、ある。

いくら良い演奏でも
何か
コツが、あるんだよなぁ、と常に感じていた。





先日、
ある女性ヴァイオリニストが
「音楽」で「音楽」をする。

...っていうことが永遠の課題だ、と言っていた。
妙に共感してしまい、、、。




日々コツコツ、、、

しかない!と思う。











このブログ記事について

このページは、bellが2023年6月 6日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔...で。」です。

次のブログ記事は「メイドインジャパンのベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6