ピアノ〜体験レッスン


先日、
4歳女の子の体験レッスン...

かわいい真っ赤なワンピースを着てやってきました。

きっと
ドキドキしながら入ってきたんだろうなあ。

ママとご挨拶の練習を何回かしてきたんだろうなあ。



子供にとって、
ものすごく勇気のいることだと思う。





体験レッスンって
難しいものがある...と、思っていたけど、
今回は違った。
(^^)

幼稚園で毎年200名の子達とふれあって戯れているから、自然と
こうなったらこう!
こうならなかったらこうしよ!
...が、
次から次へと出てくる〜

もちろん、集団を指導するのと
プライベートは違うけど、、、

なんせ
幼稚園は、音楽に興味津々の子ばかりでないわけで、
音楽なんかに興味がない!の子の方が多いくらい。

それが、プライベートでピアノやりたい!と、やってきた4歳ちゃんは、
な〜んでも出来ちゃう。



これからが、楽しみだなぁ。







このブログ記事について

このページは、bellが2022年7月19日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったくおもしろすぎ!」です。

次のブログ記事は「トン練...楽し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6