まったくおもしろすぎ!


幼稚園の帰りに
下駄箱で声をかけてくれたママ...

◯◯◯先生ですよね?
年少組の◯◯の母です。
いつも音楽の時間を子どもが
楽しみにしているんです。
帰ると
早速、
◯◯◯先生ごっこが、はじまるんですよ〜。

「こんにちは!ッと手をたたこ〜パン!♩」
からはじまって、うたを歌ってくれるんです。
だいすきらしく〜...。




うわぁ!
なんとも嬉しい、、、

あ!
ただ、
私の真似??!

それだけは、かんべんしてぇ〜!!!


子どもは、本当によくみてるからなぁ、、、。

ポリポリ(>人<;)



このブログ記事について

このページは、bellが2022年7月 7日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年ぶり...またまた」です。

次のブログ記事は「ピアノ〜体験レッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6