ふふふ...。


日々、
何かとストレスたまりまくる中、
一つ、緩和する方法を見つけてしまって
ひとり...ふふふ、っと。

それは
トントゥ達のアーカイブを見る、聴く...

ちょっと前には、
演奏に対して、あー、ここはこうすれば!あー、もうちょっとレガートだよな!なんていう耳で聴いちゃっていたが、、、
今、客観的に...聴けるように。


是非ぜひ

お試しくださいませ〜。


https://www.youtube.com/watch?v=WdiFoui9TNM&t=89s



単なる宣伝になってしまいましたあ。

このブログ記事について

このページは、bellが2022年2月10日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合奏のピアノ...」です。

次のブログ記事は「すごいなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6