おーいーも!


先日、
幼稚園でお芋掘りに行った、、、と
お土産にじゃがいもを沢山いただいた。

...そういえば、
最近、じゃがいも料理なんてしてないなあ、、

さて、何を??作るか...

と、久々にハッセルバッグポテトを作った。
次の週、
子供達に、掘ってきたじゃがいもと、こんなの作ったよ〜、と写真を見せたら、
わ〜わ〜!言ってた。

また、沢山出来て
従姉妹に持って行ったら、
大絶賛!してくれました。

(´∀`*)


同じ日!
友達からじゃがいもが出来たから今日送ろうと、、思って、、、と。

あ!

今日はじゃがいも沢山いただいてしまい、
、、と、別の日に、とお願いした次第。









このブログ記事について

このページは、bellが2021年6月 5日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さなつぶやき!大きな力!」です。

次のブログ記事は「涼やか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6