へ?...はぁ、、、


もうずいぶん前、
ん十年前に
全日本リトミックの研修で知り合った
大ベテランのK先生...
リトミックの動きも個性的で、
知識も豊富でいらっしゃる。
尊敬していた先生...
さらには、
イングリッシュハンドベルのリンガーでもあり、、、

トントゥにイングリッシュハンドベルを
やりはじめたきっかけも、K先生の影響大!で、ありました。


今日
お話しする機会があり、、、
実は
K先生は、幼稚園のリトミック指導もされており、、、




「幼稚園の音楽指導も
来年度で5年目...になるんですよ〜、
なんか、
良く続いているぅ〜、と、
自分自身なんだか感心しているんですぅ、、、」

と、

言ったら.........。


「あらぁ、私は来年度で43年目なのよ〜




「...は、は、はあ!!!
ま、ま、参りましたm(_ _)m!!!!!」



K先生、70歳を過ぎて ん年。


す、す、凄い!!!!!


とうてい、自分は、あと40年なんて出来ないけれど、、、、
70歳過ぎまでは
出来るのかっ!!!

...っと、思わされたっ!感じ!!!



いい人生の先輩に出会えて

感謝!!!!!


だ。


写真は、
群馬在住の友人の家近くの桜、、、
空が綺麗!

このブログ記事について

このページは、bellが2021年3月28日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?!鳥ちゃんも?!」です。

次のブログ記事は「新学期、トン練もスタート...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6