え?!鳥ちゃんも?!


日曜日は明日も雨、、、
3週続けて雨風強いんじゃ、、、と、
近くの川沿いを虫干し散歩!

桜の名所でもないから、
そんなに人がいるわけでもなかった。

ゆりかもめ?!...が
お花見しておりました。

真横を通っても、知らん顔、、、
桜に見とれておりました〜

川は、お花見クルーズの船が!
満席で!びっくり!!!

なかには、
コタツに入って、お花見弁当食べながら
クルーズしているグループも!

思いっきり手を振ってくる...笑




確かに人は、密だけど、天井ない船だし、、、換気バツグン!!!

でも、

自分は、そんな気分になれないなぁ...と
つくづく。






このブログ記事について

このページは、bellが2021年3月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お彼岸...」です。

次のブログ記事は「へ?...はぁ、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6