寒い〜ッ!!!!!!!!!

昨日は、
寒い日でありました。。。

臨時で、幼稚園に...

ただ今、体育館みたいなホールで楽器を並べて練習中!
だから、、、暖房などない、に等しい。
だから、、、ものすごく気をつけて、いる。
だから、、、着こんで行った。
さらに、、、特に寒い日だから、いつもより!
だけど、、、とんでもなく寒かった!
さらに、、、休み時間がなかったから、寒いまま。
さらに、、、ピアノのある位置がスースー風が吹く


さすがに、、ヤバい!!!


帰り際に次回から家から温風ヒーターを持参させてほしい〜と、、、


、、、、、、というわけで、

調子悪い〜!

帰宅して寝込んでしまった〜!


今日は
朝から
歯医者も整体も、キャンセルして
一日中、あったまって、、、なんとか!



ジャンジャン!









このブログ記事について

このページは、bellが2020年1月28日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のりのり!?」です。

次のブログ記事は「ピアノレッスン日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6