その3

来場された方々から、様々な感想をいただきました。嬉しいコメントに、ありがたく、恐縮してしまいました。
一部を、、、



☆トントゥの皆さん、今日も素敵な音楽を聴かせて頂き有り難うございました。
素晴らしい演奏で、もっともっと聴いていたい気分でした。
次回も楽しみです!

☆もう!益々進化していて、
次は?次は?と、もっと聴きたくなりました。
正直言って、
トントゥ は最後で良かった、と思いました。
癒されました。
ありがとうございました。


☆1 トントゥファンとして今日も凄い演奏を聴かせてくれて大満足でした。
裏切らないところが、また!聴きたいと思わせてくれます。
真ん中の5曲は、引き込まれてしまいました。
次は?

☆昨日はお疲れ様でした。
ベルでのベルベットワルツは初めて聴きましたが、めちゃくちゃ難しそうですね~「ようやるなぁ~」と思って聴いてました。
札幌行くんすか?
そのうち全国ツアーですね(^0^)

☆トントゥ カッコよくて、聴いていても、観ていても、スカッとした気分になります。
ベルの頂点だねー。
ますますのご活躍を。

☆個人的に、左から2番目の青年の眉毛があがるのがいい!真ん中の青年の曲に入る構えもプロだよ!

☆ロビーでトントゥに話しかけようか...と思いましたが、スターみたいだ、と、遠慮してしまいました。なんか、オーラがありますね。

☆お疲れ様 とっても良かったよ。やっぱ段違いに良かった。

☆昨日は素敵なコンサートありがとうございました。トントゥの力強さとキレの良さ(キラキラ)素敵でした。

☆森のトントゥ達の音はあきらかに抜群です、優しき玩具練習したくなりました。お元気でお過ごしください。

☆Bell concert伺いました。
お疲れ様 そして有難う(!)
皆様すっかり大人ですね。
ちょっとだけでしたが、十分楽しませていただきました
ミュージュックベルのみのコンサートは初めてでした。 もっともっと沢山のTEAM参加できたら良いのにね!
(ハンドベル)の様に学校単位、教会単位、施設単位いうのは少ないのでしょうか。有ったら
普及するのにね?感謝

☆先日は素敵なコンサートにお誘いくださいましてありがとうございます。
久しぶりにベルの素敵な音色に心癒されました
ベルもグループによっていろいろなんだなぁと話しておりました。
でも、がぁたん達が一番だね!!って。

☆先日は楽しいひと時をありがとうございました!
やっぱり、トントゥは格別だなぁと感じたコンサートでした!!
ベルも!ピアノも!雰囲気も!!
いつか長野県民にもトントゥ聴いてもらいたいです!!
素敵な時間をありがとうございました!



このブログ記事について

このページは、bellが2020年1月18日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その2」です。

次のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6