トン練日記〜

2019最後の練習!
...といっても
公共施設が借りれず、カフェトンにて、、
2人欠席でしたが、
感覚 にぶるから、休むわけにもいかず!
でも
練習は早めに切り上げ、
ワイン赤白をあける会へと、なった。

メニュー

いくら丼
チーズダッカルビ
キノコとペンネのグラタン
ありさんファームの野菜スティック!
シアトルディップのタコス
厚焼き玉子とソーセージとハムのオードブル

差し入れに笹寿司!

かなりの、種類と量!になった。

あ!
デザートのアイスを出すの忘れていた、、、。

そして
ビデオみてなんだかんだ...笑いつつ、あーだこーだ!
その後、
テレビ 最終会番組をみて、、、



いつもは、
この時期、長い冬眠に入る時期!
今年は、年明けにコンサートあり、
それが、終わったら、
5月に、地方公演!
それが終わったら、
12月に、3年ぶり?いや!4年ぶり?に、
トントゥ 主催のコンサート!
大きな、重い、重要な、本番!
年末年始はないわ!
春休みないわ!夏休みないわ!、、、と。











このブログ記事について

このページは、bellが2019年12月30日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会...納会。」です。

次のブログ記事は「年明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6