忘年会...納会。

一昨日、
TDL近くのホテルにて、、幼稚園今年一年のお疲れ様会。
かなりの人数!!!
しばし、楽しい時間!でした。
左側に座った
若い先生が、まだ20歳!...と聞いて、
「??!...」
右隣りの先生は、21歳!!!
「ハァ、、、?」

いつもしっかりと仕事をしていて、
感心しまくり。。。
きちんとリーダーシップをとり
真剣に子どもたちに向かい合っていて、、。

そこいくと自分は、
単なる「ガキ大将」だわ!

...と、、、。

ま! 教師として、しっかりとやるタイプじゃないし、ガキ大将!でじゅうぶんだけど。

自分が、20歳の頃なんて
手におえない子ども! でした。(...今もかぁ、?)








このブログ記事について

このページは、bellが2019年12月29日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に...」です。

次のブログ記事は「トン練日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6