ふ〜

今年も二日間にわたる幼稚園のクリスマスコンサートが終わった。

ふ〜...。

子どもたちは、めちゃくちゃはりきってパワー全開!!!

クリスマス!ならでは
ベルアンサンブルで歌われた曲達、
よかった〜!

ここで、
こうやって、
ベルとピアノのアンサンブルを演奏!

するために、
「今までの自分」があったのかも...?!と
思ってしまうくらい、、、


今年の年長は、
自分が3年間みたはじめての子ども達...
年少時代...果たして、、、???年長になったら、
出来るんか???と、
思ったくらい個性豊か...。

それが、
お世辞でなく、
本当に素晴らしい演奏をしてくれた。

音楽は、感動しなければ!
...まさに!

ママ達は、涙なみだ〜の様子。




ディズニー映画ピノキオから選曲!
途中
トレモロで演奏するあたりから、
何度やっても、じーん!とくる。
子ども達なりに
「音」に込めた想いが伝わる。




帰り際に、
ある先生と立ち話...
「最近、音楽ってすごいな!!と、感じていましたが。今日...まさに 音楽の力ってすごいんだ!!とあらためて気づきました!」

と、、、



そこで、、、、、



「...それは、、ベル!だから成し得ることなんですよー!」

と、わ、た、し!



本当にそう思う!












このブログ記事について

このページは、bellが2019年12月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「み、か、ん、、、」です。

次のブログ記事は「続編...クリスマスコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6