トン練日記〜

なんだぁ〜か、
なんだぁ〜か、
うすら頭いたぁ〜い感じと、
疲れがとれない感じで、ぼぉ〜っと、、、、
来客もあり、、、
バタバタとトン練へ。

ベルの音が不調さをだんだん吸いとっていく感じ〜


今日は一名欠席、、、
やはり、
完成した形が試せない感じ!

そんな中でも、
部分練習をいつもよりやり、、

今回の選曲...ある意味めちゃくちゃ難しいものだったなぁ、、、とちょいと前まで、まずったかなぁ?!と一人で思っていた。

が!

今日!
「あ!よかったかも!」
演奏が上回ってきた気がした。

かなり、表現の注文が多く、、、でも
トントゥなら!必ず!出来るはず!と、
とにかく、
信頼できるメンバーだから!

また、
私自身は、ベルをやらないので、
言えてしまう注文!
「楽曲」「音楽」が何を言わんとしているか?!
から、判断していく...

ベルを振っていたら
無理〜!

と、あきらめてしまう事もあるかもしれないけど。

振らないから、
何でも言えちゃう〜!

また、
そんな無理難題に、
トントゥ達は、全ていい方向に進んでいく。
あらためて、
すごいな!!!

と、思う。


是非是非!
ベルあんさんぶる「森のトントゥ達」の
生の演奏を一度!聴いてみてくださ〜い!


このブログ記事について

このページは、bellが2019年11月17日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イイね〜!」です。

次のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6