幼稚園日記〜

毎回、
たくさんの笑いをいただき感謝!!!...?

年少さんにいたっては、
こちらの、
当たり前、、、がないわけで、、、

おもわず!

「...そ、そうだよねー! がっははは、、、」と、
笑いころげた。

子供達はさらに なんで笑ってんの?!
ってなキョトン!とした表情で固まっとるわさ!

それで、また、
笑いが止まらない〜!


なんて
おもしろいんだろうか...


年長の先生に話したら、
「◯◯◯先生だからですよ! 普通は、みんなカリカリ、ピキピキしちゃいますから!...なんでぇ?どうして?!...とね。」
と、、、。



そうかなぁ〜。









このブログ記事について

このページは、bellが2019年11月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしれ〜」です。

次のブログ記事は「ベルはいいなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6