Minnaのコンサート その3


bell
コンサート終わり2週間あまり、、、
通常通りトン練もあり、、、
コツコツと
日常をこなしている感じ。

記憶がうすれてしまわないうちに...笑笑
書いておこう、、、と。

今回、不思議な出会いがあった。
それは、
顔もしらない、声も聞いたことがない、
どんな音楽活動されている方々なのかも全く知らず、、、
トーンチャイムとミュージックベルで、
参加された方々...が。

もともとは
トントゥの配信コンサートとかで
知ってくださり、昨年の音の玉手箱に
いらしてくださったことが、きっかけであった。メールのやりとりしか
知らず、
その方々をお誘いしたのだった。

当日、
お目にかかれることがとてもとても
楽しみだった。
ロビーでお会いした時、
何故か、懐かしい友達にでも会うような
「久しぶり〜!元気でしたか?」なんて
言いそうになるくらいだった。
そして
リハーサルを聴いて
私は、
「こんな音、
こんな音楽を」
紡ぎ出す方々とのご縁にふるえた。

たまたま隣りにいた
鳩子のレイちゃんが、
「いいねー、素敵」と...
しみじみとつぶやいて、、、

私も深くうなずき、、、、。

...そんな感じであった。


懇親会にも参加してくださり
和気あいあいと楽しい時間を持つことができた。
不思議なご縁に本当に感謝だった。


ルーチェさん
ありがとうございました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)








このブログ記事について

このページは、bellが2024年4月25日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Minnaのコンサートその2」です。

次のブログ記事は「リザータコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6