Minnaのコンサートその1

bell
昨年より
準備してきた
「Minnaのコンサート」が無事終了。
思い描いていたよりはるかに
素敵なコンサートになった。
3時間超えるコンサートだったが
お客様は時間忘れ、聴いてくださり。

今回は、スタッフとして頼んだのはたった一人。
あとは皆んな出演者兼スタッフ。
本当に
朝から晩まで、目一杯やってくれた。
感謝!

音楽会のスタッフって
何となく楽しいし、面白い。
けど
どんだけ疲れたか、、と思う。
ただ、
若い!!!からなぁ〜。
次の日も
トントゥ達は練習あったし、
欠席なしで、予定より長くやったくらい。

こちらは、今ごろ、疲れが、、、って感じ。
しかも、幼稚園も始まったし、いきなりの7クラス!!!












このブログ記事について

このページは、bellが2024年4月18日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル2!!!」です。

次のブログ記事は「Minnaのコンサートその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6