未来に...夢、いいなぁ。


昨年、8月にアメリカテキサス州に留学したY君が夏休みで帰国していた。
何回か会ってたくさん話をした。
自分なりの考えを持ち、
頑張っていて、会う度に、
たくましくなっていてびっくりポンだす。

つい、先日アメリカに戻って行った。


そして、
昨日、オーストラリアに
Mちゃんが、1年間。
その後はニュージーランド、
その後は...
デンマーク!!!


二人とも
志しを持ち、挑戦している。

羨ましい限り〜!

いっぱい吸収して
いっぱい失敗して
いっぱい喜び
いっぱい泣いて
いっぱい学び

自分の人生切り開いて行って欲しい。




たださ、、、
トントゥをしばらくお休み...というのが
ちょっとね〜、、、(^ω^)


...と、
思うけどねー。

また、アンサンブル出来る日を心より
待っていま〜す。

二人とも、出発前に遊びに来てくれました。
とにかくしゃべった、、、

楽しかった!






このブログ記事について

このページは、bellが2023年9月 4日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて。」です。

次のブログ記事は「続々編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6