4年ぶり?!


フィンランドに住んでいる
友人から明後日羽田に着く!...と。
その日の夕方会えないか?

...と。


えぇ〜!?


その日は朝から仕事の日!
あ!でも
夕方なら、大丈夫!
逆に夕方以降じゃないと無理だ!

な、な、な、なんて!ラッキー。

...という事で、
夕方、会えた。
しかも、もう一人ピアニストのEmikoさんも、その時間なら、いや、その時間でなければ行けなかった!


と、3人で4年ぶりに再会。


お互いにウワァ〜‼️って言うくらい
しゃべって、なんと楽しい時間だったことか!

彼女は
もう国籍を移そう...と考えているようで
、、、


人生いろいろ...

そして

動けるうちに
やっぱり!
やりたい事をする
行きたいところに行く
会っておきたい人に会う

許す限り、少しずつ
そんなことも意識して生きていかないと
あっという間に時間がたってしまう...

身体が動くうちに。



...と、そんな話も出る

そんなお年頃になった。

初めてヘルシンキで会った時は、
24.5歳位だったよな〜
遊園地や動物園に皆んなで行った、、、

その時から
今までが、うん十年、

ころからそのうん十年は
到底生きられないわけでさ!



...という事で

フィンランド行きの話、
考えなきゃ!!!

マジで!

トントゥ達と!

果たさなきゃ!!!!!





写真は、
お土産にいただいた
トントゥのカード!
あー、たまらん!!!



このブログ記事について

このページは、bellが2023年7月 1日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配信コンサート!」です。

次のブログ記事は「ビデオ上映会...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6