ぺんぎん??笑笑


幼稚園の学年末音楽会の時の一コマ。

女の子は素敵なリボン!
男の子もムースつけたり...
いつもと違う感じに、
嬉しそう。

楽しそうだからその中に、入っていった。
「いーれて!」と。

すかさず、このリボンねぇ〜、、、、
オレ、スタイリングしてんだ、、、
などなど、、話してくれた。

突如、

私に、

「〇〇〇せんせいのあたまはさ、
ペンギンみたいだよねー」

「あ、そうだ、ペンギンでも、あのペンギンだよ、みたことある、、、」

「あ!!!わかった!あれはイワトビペンギンだよ」

「にてるよねー」

「そっくりだよねー」


...。


た、たしかに。。。。。

-_-b

このブログ記事について

このページは、bellが2023年3月 1日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えっ?!もう?」です。

次のブログ記事は「3月は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6