サンタクロースに...?!

bell
幼稚園のクリスマスコンサートが2日間にわたって行われた。
子どもたちは、見事に歌と合奏を演奏して、ホント!素晴らしかった。

なんせ合計で、6回もやるので、
最後の方は、流石に外に出たくなり
サンタクロースが登場してプレゼントを渡している時間に外に...

気分転換して
集合写真の時に戻ってきたら、
年長さん数名、、、が
「サンタクロースは、〇〇〇せんせいだったんだぁ〜」
と、声があがり、
私がすかさず、
「え!?(^_^)バレたぁ?」
と口を押さえて言ったら、

「〇〇〇せんせいだ!〇〇〇せんせいだ!」コール。

...な、な、なんとも
サンタに間違えられるとは!
嬉しい限り!

ただ、
子どもたちったら、

「...あのね、黒い髪の毛が、後ろから見えたのとね、、、
あとね、あとね、
感じが似てた!
あと、、、
大きさが、そっくりだった〜!」

だと!



サンタに間違えられるのはなんとも光栄なことだったけど、、、
理由を聞いたら、、、
喜んで良いのか、ちょいと、
複雑、、、、

でも
素敵な幼稚園クリスマスになった。







このブログ記事について

このページは、bellが2022年12月20日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園日記〜」です。

次のブログ記事は「横断歩道ではないよぉ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6