新刊〜!


5月末に、
ベルの「メッセージソング集 第2巻」が
サーベル社より出版されました。

参考演奏&練習用にマイナスワンの
CD付きの楽譜。

また、
楽譜のみも、あります。

6月末には、
第3巻も追って出版されます。

コロナ禍で、書いて
コロナ禍で、練習し、
コロナ禍でのレコーディングでした。

ひやひやドキドキ...
出演者はもちろんのこと、
スタッフを含めあれほど
緊張感を持って過ごした日々は、なかったかと今振り返ります。

本当によくやれた、、、と
奇跡に、
感謝しかないです。

とっても時間がかかりましたが、
それだけに、
想いのこもった楽譜&CDになったのでは...と思っています。

トントゥのメンバー達も
本当に
素敵なサウンドで演奏しております。


是非、
手にとっていただけたらな、、、
ベルサウンドが、広がっていったらいいな、、、

と、心から思っています。




このブログ記事について

このページは、bellが2022年6月 5日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十歳の...」です。

次のブログ記事は「3年ぶり...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6