今日3月12日は...。


今日3月12日は、
Zooちゃんの命日。
2018年から5回忌にあたる。
丸4年、、、たったんだな。

まだまだ、
おもしろく、楽しいこと
いろんなことを共に出来ただろうなぁ。
...と思わない時はない。

トントゥにとってもかけがえのない
大きな存在だった。
ホームページのギャラリーの下の方に、
Zooちゃんとの思い出をメモリアルZoo...とko君が作ってくれたので、
是非!
観て聴いてほしい。


「いのちの歌」...この曲をやるきっかけも
Zooちゃんへの感謝の想いをベルにたくしたかったから。。。
その頃、なんか、昔の曲、、、って感じで知らない人が多かった。

でも、そのうち紅白で歌われたり、、、
あたためて、この曲にスポットが当たった。

トントゥ達は必ず、
この曲を演奏するようになり
今回の
レコーディングにも...。

毎回、ちょっとずつアレンジが、変わって...^_^いるのですが。。。


今日は、
Zooちゃんを想う...。






このブログ記事について

このページは、bellが2022年3月12日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り...(≧∇≦)はやっ!」です。

次のブログ記事は「音楽会(幼)...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6