今年を...。


今年のトントゥ達は
11月に無観客配信コンサート
12月にベルとピアノのメッセージソング集の全14曲をレコーディング

...と。


あらためて、
2021年を振り返ると
本当に「奇跡」が起きてしまった!...としか思えない。
メンバーのおかげと、さまざまな縁によって、トントゥは、一人歩きをして
どんどん進化してきました。

配信コンサートで思いがけない、広範囲の方々にトントゥサウンドを聴いていただけるチャンスにめぐまれました。
当初は、有観客で、キャパ72席でしたから。
さらに、来年、YouTubeで
配信コンサートの編集版が、約35分位にまとまって流れる予定です。

これも、
結果として今までのトントゥの活動には全くなかったことでしたね。

今年も、感謝!の想いで、、、
そして来年へ。



ありがとうございました。





このブログ記事について

このページは、bellが2021年12月31日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング終了」です。

次のブログ記事は「新年明けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6