ベルだぁ〜いすき!!!!!


クリスマス会の演奏に向けて、幼稚園の
年中、年長さんは一生懸命に取り組んでいる。

あと、何回か練習で本番!

先日、
門から入って行くと、
だ、だ、だ、だ、、、と
走って数人が来て、

「○○○せんせ〜い!がっそうたのしい〜
ベルだいすき〜〜〜!」

「きょうもやる?」

今日はね、1さい、2さいのレッスンだから、ないんだなぁ。


「えぇ〜!!!つまんないの〜」

だと。





毎年のように、
この時期、ベルアンサンブルの練習して
クリスマスのコンサートで、演奏する。。。

子どもたちは、
みんな、ベルサウンドが好き!
お気に入りな様子...!
そうだよなぁ〜、、、

私が幼稚園時代、ベルに出会っていたら、
やっぱり、同じように感じただろうな、、、と思う。

銀座の楽器店で、
出会って、即!衝動買いしたのは、
大学生の時だった。

いつのまにか、
はるか、はるか、遠いむかしに...

情熱だけは変わらないけどね。





このブログ記事について

このページは、bellが2021年12月14日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続...練習風景」です。

次のブログ記事は「レコーディング終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6