現実逃避か?!?


朝から手作りグラノーラを作った。
コレって、とんでもなく美味しい!!!
数年前にアイシングクッキーの師匠が、
レッスン終わりに、ちょっと出してくれたのがきっかけで、お願いしてレシピを教えていただいた。

最近、ヨーグルトにグラノーラ大さじ1強
プルーン1個、デーツ1個、クランベリーちょっと、、、
あとは、冷蔵庫にあったフルーツやら、、をトッピング!して...というのが朝食の定番。


たまたま、今日
グラノーラの材料を出すのに
冷蔵庫の中を見たら...
賞味期限近いシナモンシュガーやら中力粉を見つけ、、、
な、ならば!!!

と、シナモンプッラを作った。

今のご時世 人に気軽に手作りの物を差し上げるのもちょっと気がひける ので
全て冷凍庫行き〜




フィンランド行って
プッラとコーヒーで、
ぺっチャラ
くっチャラ
おしゃべりしたいなぁ〜




このブログ記事について

このページは、bellが2021年9月 4日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校正ざんまい〜」です。

次のブログ記事は「トン練〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6