一学期終了〜


幼稚園...一学期終了〜
いつもよりびっちりとレッスンしたような感じ...。
なんとか、無事に〜ホッと。

先日、年中レッスンで、
発声練習みたいなことをしていた。
「おくちのたいそ〜!オホホホホォ〜...
いろんなこえでアハハハハァ〜...」

何故か、今年の年中さん、これをやると
めちゃくちゃツボに入るのか、
笑いが止まらない。
嬉しくなっちゃうようで、、、^_^

先日は、1番前にいた女の子が、
「うちのパパがね、、お口の体操、おもしろいねー、って言ってたよ!」

と、、、

私「あら!おうちでもやってるんだぁ...」

そしたら、他の子達も次々と、

「ぼくも、おうちで、やってるよ」
「わたしも〜!!!」


そしたら、さらに、、、


「うちのパパ、〇〇〇せんせいはおもしろいね〜、って言ってたから、
うん!おもしろいひとだよ、、、って言ったんだよ〜」


...な、なんだ?!

おもわず、
担任と爆笑‼️


まぁ、でも!

印象に残ること、
インパクトのあるレッスンだから、
家でも、口から歌がこぼれたんだろうなぁ、、、
と。


さて、2学期は、どうするかなぁ〜???


このブログ記事について

このページは、bellが2021年7月17日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽譜とにらめっこ!」です。

次のブログ記事は「ため息...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6