超!久しぶりの...


2年以上ぶりのとあるコンサート!
無観客〜

朝からリハーサル&本番を繰り返し
全2回!

無観客だろうが、なんだろうが、
音楽出来る!...って幸せだなぁ...と
感じる。
調律もしてくれて、
スタインウェイのピアノを
一日中弾いていられる...なんて気持ちのよい贅沢な至福の時!なんだろうか。
感謝!!!

でも
さすがに疲労感あり...ジャンジャン!



美味しそうな差し入れをたくさんにいただき...恐縮!しつつ、ニマニマ^_^しながら美味しいコーヒーをいれていただこうかな?
たぶん、
その人が喜んでくれるであろうものを
考えて用意してくださったんだろうなぁ、、と、その気持ちが何より!
嬉しい限り。
本当にお心遣いありがとうございました。










このブログ記事について

このページは、bellが2021年7月 5日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ズッキーニの...」です。

次のブログ記事は「きゅうり...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6