ゆめのはなし


ハッキリした夢...久しぶりにみた。

ハ○ニカのS先生の毎年恒例の
山中湖セミナーが再開した...というもの
アメリカからピアノのvegaちゃんも帰国、
山中湖で感動の再会!

いつもと同じ、初日の夜はコンサート、
早速リハーサル開始...


本番前にいきなりS先生から
Suさんが、到着していないから
あなた...何かやってください!

へ?!?



それで、何故か、
黒田節を歌うことになってしまった...!

あー、これなら歌える!、、、とばかり、
前奏を聴いてるうちに
歌詞が全く思い出せなく、焦りまくって、、、

それでも、ありったけの声を振り絞って
歌い始めた!!!

...大きな自分の声に飛び起きた。

...という全く変な夢!
何故に黒田節なのか?
全く思い当たらないわけで。

でも!
黒田節は、縁起が良い歌!!!だし...
と、。



そして夕方、
な、な、な、んと!
S先生から電話がかかってきた。
7月にコンサートを予定、
詳細などは
あらためて、、、
その日!空けといてください!!!と。



び、びっくりぽんだす!!!


く、くれぐれも、
誰かの代わりに、黒田節を歌うことは
ありませんように!...と、思った次第。















このブログ記事について

このページは、bellが2021年3月14日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸三年かぁ...」です。

次のブログ記事は「卒園式〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6