待ってマシタ!トン練!...その3

bell
練習終わり...
来年度の写真を撮ろう!...と準備を、と思ったら、、、

トントゥ達が、
ちょっと客席に座って〜

...と。

何だよ〜!?

ってな感じで、座ったら
いきなり!!!
ハッピーバースデーをベルで!


さらには、
素敵なフラワーアレンジメントと、
大好きなフィンランドのブランドの
バッグを!!!いただいてしまった!


な、な、な、な、な、んと!
このサプライズには、
本当にびっくりした。

なんか、こういうシーン、TVで見たことあるぞぉ!
...なんて、思いつつ、
実際は、
驚きが先で、、、言葉が出てこない。


練習最後に、
ベルの編成人数が多く、
急きょ、K君が入ってくれた!

なんとも自然に音楽が流れて行き、
胸が熱く、目頭が熱くなっていただけに、、、

心で号泣!!!



...そして
そのサプライズ!もあり、
元メンバーも、わざわざ
駆けつけてくれた...と。


感謝!!!


嬉しい「瞬間」が
いくつも いくつも!
重なって...
もったいなくて、
申し訳なくて、、、

トントゥ達に
さらなる
ベル! 音楽!...においての「経験」が
たくさん出来るよう、、、
それが、
メンバーへのお返しになるであろう、、、と、また
精進していかなきゃ!

...と思った次第。


K i i tos!!!!!










このブログ記事について

このページは、bellが2020年12月 6日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ってマシタ!トン練!...その2」です。

次のブログ記事は「トントゥ達からのクリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6