ありさんファームの野菜でね...


昨日届いたありさんファームの野菜で
調理〜調理〜!
今回初めて、
煮込み用トマトが入っていた。
イタリアの伝統的加熱用の「サンマルツァーノ」種の「サンマルツァーノ リゼルバ」という品種らしいです。

(...なんだかわかんないけど難しいわ。)


早速!
トマトソースを作ってみた。

こ、こ、これが、
めちゃくちゃ美味い!!!

いっぱい作ってストックしておきたいな、、と思った。
だって、1パックじゃね、、、
箱買いしよっかなぁ〜


トマトは、熱を加えると栄養素が倍になる!らしい、、、




     

このブログ記事について

このページは、bellが2020年8月 1日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もできず...」です。

次のブログ記事は「ありさんファーム続編...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6