発想...続編


くま...見つけましたー!
しかもこの くま!には、、、

実は
今から12年前!
ホントにサンタはいたんだ!
...と実感した時のサンタからの贈り物でした。
(...いい歳して、?...と思われるかもしれないのですが、、、サンタの存在の意味!を
深く知ることになった...わけで。
だから、自信を持って、
サンタはいるよ!と、言えるようになったわけでありまする。)

しかも、
ものすごい山積みの中から
選ばれたクマだった。



写真...
クマ達の後ろ姿。
外からは、
わからない、、、けど、
気は心。
気づいてくれる子どもが、
いるかなぁ〜。




このブログ記事について

このページは、bellが2020年7月27日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発想...」です。

次のブログ記事は「発想...続々編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6