昨日は...


昨日は
午前中、ピンポ〜ン!と、、、
なんだろう?と。

群馬に住んでいる友人から、
大切に育てた野菜がたっくさん!届いた。
家の隣に畑を作り、季節の野菜を育てている。
学生時代は、彼女のお父様が熱心にやっていて、遊びに行くと、冬は大根ぬきしたり、、、
夏はモギたてのとうもろこしを茹でてくれて、それをたくさん車につんで、ドライブしたり、、、

ミニトマトは、大学に持ってきてくれたっけ、、、


食べきれないほどたくさん!!!


東京が感染拡大で、買い物大丈夫?と、
送ってくれた。
なんともありがたい限り。

感謝!!!!!




昨日は、
いやなこともあったりで、、、
へこんだりしていたけど、。

捨てる神あれば、拾う神あり!

夜は、
来年のレコーディングの電話が、入ったり...。


気分変えて行かなきゃ!
やってらんね〜わさ!

「ひと」は時に「?!?!?」となり、
私の悪い頭では理解できないこともあるけど、、、
「音楽」は、
いつでも、どこでも、裏切らない!
「音楽」は、やっぱりいいな...と、
あらためて気づかされた次第。











このブログ記事について

このページは、bellが2020年7月23日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ〜ぁ...」です。

次のブログ記事は「メッセージソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6