みぃ〜つけた


幼稚園の音楽指導に...
このところ、またまたいくつか教材ポチってしまった、、、

かわいい子ども達に...音楽ってなんだか、
おっもしろそ〜!

...を伝えるため、、、


そのうちの一つ!
発声練習の導入に、、、
シロフクロウのパペット!

これが!
ものすごい効果だった!

フクロウの真似っこ!
一発で、裏声全員きれいに、、、。

( ◠‿◠ )


シロフクロウさんは、
まだ、名前がないの、、、、

ッと言ったら、考えてくれた!

「ふぅちゃん!」

だと。



♪(´ε` )私の名前やんか、、、。


それから、カラーカップ!
紙コップで練習して、
出来るようになったカップスを、少しバージョンアップ!
120個いや、予備いれて150は、揃えておきたいなぁ。

あと、
記録用に、iPhoneに取り付けるマイク!

その他もろもろ、、、


なんだか最近は、
買い物に行かないので、
いろいろ検索して、
思わずポチ!!!!?

やば!







このブログ記事について

このページは、bellが2020年7月 9日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏野菜たち」です。

次のブログ記事は「カフェとん新メニュー?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6