久々の、、、


幼稚園
全クラスレッスン開始!

はじめまして...の年少さん。
(またまた年齢のひらきが1歳増したぜ!)

超お久しぶりの...年中さん。
(...わぉ!成長してる〜!)


年少ではパペットで、歌も歌えるカエルのピンクちゃんを連れて行った。
口あけて、ポッカァ〜ン!?
カエルの歌をフリ付きで、、、。
次回は、
歌が苦手な
カエルのみどりちゃんを連れて行こ!


年中では、ドレミの木しか
登れない
おさる君を連れて行った。
なまえが、ないんだけど、、、というと、
「おさるのジョージ」がいい!!!と。

今年は、ジョージ!でいこ。

来週は、心優しい、守り神の
フクロウを連れて行くぞ!



なぜ、フクロウ?

かと、いうと、、、


フクロウの鳴き真似をして、
ファルセットの声が出せるように...が、
目的!!!


一見、遊んでいま〜す!!!

が!!!!!

その先に
大きな大きな!
深い深い!
ねらい...がありま〜す!



ちなみに、
はじめてのレッスンで、
全員が
裏声で、歌えていた...








このブログ記事について

このページは、bellが2020年7月 2日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そっきょうえんそう...」です。

次のブログ記事は「夏野菜たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6