トン練...これから

さてさて、
先週から、トン練はイングリッシュベルに...。
5曲トライ!!!

いや〜!
フィンランドものは、やっぱ!良すぎる!

もちろん、好き嫌いもあるかと思うけど、

フィンランド(^^)
ベル(^^)
トントゥ (^^)
サンタ(^^)
赤(^^)
プッラ(^^)
音楽(^^)
サウナ(^^)
樅の木(^^)
シベリウス(^^)


なんか、これら全部が、自分の中ではリンクして
ひとつなんだよなぁ〜!





写真...ヘルシンキ在住の友人が2月末に日本に来るので、トントゥ グッズを、いっぱい買ってきて!と頼んだ。
次の日に、このトントゥ は?

と。、、、


ん〜!
やっぱ!帽子は赤がいいんだけど!
と、即!

このブログ記事について

このページは、bellが2020年2月 1日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月。」です。

次のブログ記事は「な〜んだ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6