今年も!

昨年、看護師さんに教えてもらった
ウイルスよけ...
部屋用と身に付けるのと、
スプレータイプ、、、買い込んできました!
昨年は、
これで、インフルエンザにはならないですんだ!と思っている。

予防注射をした年には、必ず!インフルエンザになる。

だから、注射をしないことにしている。
昨年は、夏の終わりから、体調悪く
何度も熱を出して、、、肺炎になっていた、、という、なんともどうしちゃったんだ?!
...って感じだった。
でも、
インフルエンザにはならなかった。


今年もコレで、乗り切らなきゃ!!!

写真は、携帯ペンタイプ!
これ、幼稚園ではうける。




このブログ記事について

このページは、bellが2019年10月26日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「様々な...」です。

次のブログ記事は「工事!オヤジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6