練習〜!

10連休!...と、のんびりしている場合ではなかった!
今月は、2日間本番ありだし、連休明けたら長〜いリハーサルもあるし。
毎日、必ず、練習はしているものの、
実は、タラタラ、チンタラ、練習しているのと、
本気で練習するのとは、ちょいと違う。
わかっちゃいるけど、まだ、先!と思うと
チンタラタラタラ、、、

そろそろ、マジでとりくまにゃ!


マジで取り組んでいくと、
あちゃこちゃ、問題が出てくる。
一日中弾いてても終わらない〜!




このブログ記事について

このページは、bellが2019年5月 1日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休...っ!」です。

次のブログ記事は「んじゅうねんぶり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6