んじゅうねんぶり!

ウィーン少年合唱団の演奏会にサントリーホールへ。
ふ、、、と思い立ち、ギリギリに行き、
な、な、なんと、
サントリーホールの一番好きなRB席の前の席が
空いていた。

学生の頃、何回か行ったなぁ〜と思いつつ、
久しぶりに聴いてみたくなった。

あの頃の印象とは全く違う感じだけど、
現代っ子!をちらりと感じさせ、
それはそれでよかった。

日本人の少年がひとり、
一番小さくて、
でもしっかりしてて、ブラボー!



人の声...

これは、器楽にはかなわないなんとも言えない
あたたかさを感じる。
「...人は人でしか癒されない...」
...をあらためて。

(もちろん、声にもいろいろあるけど...。
なんとしても、いやな声もあるし...。)



それにしても、
やはり、
指導者...って!!!
当然だけど 影響力ありまくり!!!!!







このブログ記事について

このページは、bellが2019年5月 6日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習〜!」です。

次のブログ記事は「スタート...。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6