連休...っ!

どこにいくでもなく、、、
特に予定もなく、、、はじまった連休!

ならば!!!...と、
ネットで、
色々、買い物(たぶん、無駄遣い...^_^)してしまったぁ〜!
(>人<;)


その中の一つ、、、

ムーミンのパンケーキが焼けるホットプレート!

昨日は、従兄弟夫妻が来たので、
おウチカフェ!
喜んで食べてくれました〜!
6月に赤ちゃん誕生する従兄弟のお嫁ちゃん、実家に帰る前に、と。。。


さてと、
今日も、従姉妹が、来ますぅ!
またまた、パンケーキでおもてなし、、、



一緒になって毎日パンケーキパクパク!食べないようにしていますです!ハイ!
...幸いこのムーミンホットプレート、、、
焼くのに時間がかかり、、、
一度にたくさん焼くのは、無理、、。
なので
お客様の分だけ焼ける、、、のがかえってよいのかも!









このブログ記事について

このページは、bellが2019年4月30日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほめられちゃったぁ〜♪(´ε` )」です。

次のブログ記事は「練習〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6