続……結果は!

| コメント(1)
今日のコンクール!
結果は、
な、な、な、な、なんと!

1位受賞!


そして、そして、、、
各部門の1位受賞者の中から、
さらに、グランプリ!が選ばれるのですが、、、

な、な、な、な、な、な、な、なんと!!!


グランプリ!受賞!!!!!と、なりました。



良かったぁ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日の演奏は、確かにいい感じだったし、昨日の練習からみても、一番安定していた、、と感じていた。
だからと言って、入賞出来るか?!……というと、こればかりは他の演奏者もそれぞれがしっかり練習をし作ってきているから、、、
なんとも言えないわけで……。



何れにせよ入賞しても、入賞しなくとも、
これからが大切!……と、つくづく思います。

なんたって、「続けていくこと!」が、一番大切で、一番むずかしい事……だと思うから!
そして、
「続けていられること!」に、感謝しながら……。m(_ _)m

コメント(1)

お、お、お、お、お、おめでとうございます!!!
いい感じでした!

このブログ記事について

このページは、bellが2015年6月 7日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハ◯モニ◯コンクール~…!」です。

次のブログ記事は「続…やっぱり音色……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6